ロドルフの悩み…

訂正案!我が家では、クリスマス・プレゼントをサンタさんに頼む時、「欲しい物を手紙に書いて窓辺に置いておくと、その願いが通れば、夜の間に赤鼻のトナカイ、ロドルフ君が手紙を回収に来る」と言う事になっています。
今年も11月の末には既にロドルフが回収にやって来たのですが(笑)、今頃になって大変な事になりました。娘ったら黙々と何を書いているのかと思いきや、サンタさんにプレゼントの訂正案を書いていたのです(汗)。

大すきなサンタさんへ

今年のプレゼントなんだけど、かんがえがかわりました。わたし、カミーユちゃん(人形)のおようふくがほしいんです。おねがいします。

ありがとう
E*** Narita 小学2年生

気持ちは分からなくないけど、サンタさんはもう用意しちゃったし、それに、サンタさんにだって都合って言う物があるのに今更それは…(;_:
一夜明けましたが、ロドルフは回収すべきかどうか、まだ悩んでます(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク