クリスマス・マーケット'07

先週の土曜日、妻と娘がリヨン・カルノ広場のクリスマス・マーケットに出掛けました。僕は今年中に仕上げなければならない楽譜作成の仕事があるので、マーシャとお留守番。お陰で土日で100ページ程進みましたが、まだ半分以上残ってます(-_-;

クリスマス・マーケット'07広場中央に飾られたオブジェ。
青白い光がキレイですね。でも、寒さが際立ちます。あの日はマイナス3℃でした(@@;

オーナメント屋さんオーナメント屋さん。
因みに左下に写っているのは娘です。

ロウソク屋さんロウソク屋さん。
色んな形のロウソクが一杯です。

戦利品?戦利品?
今回はモミの木のロウソクと、中南米の縦笛を買って来ました。ロウソクはまだしも、何故笛なのかちょっと疑問が残りますが、このラマの模様がそれぞれ違っていたようで、娘は自分の気に入ったラマが見つかりとてもご機嫌だった様です(笑)。

※写真をクリックすると拡大表示します。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク