強化合宿?

Maroこの週末、娘はマロ君のお宅へ強化合宿に行きました。今日僕はコンサートがあったので詳細はさっき帰宅して妻から聞きましたが、娘が物凄くテンションが上がってはしゃぎ回っているのを見て、マロ君は始め警戒態勢で、写真の様にちょっと???な顔をしていたみたいです(笑)。

クマの行火昨日はゆきちゃんも来て一緒に遊んでもらって、クリスマス・マーケットにも連れて行ってもらったそうです。オマケにそこでゆきちゃんとりょうこさんから、一足早いクリスマス・プレゼント(写真のクマ)を買ってもらっちゃいました! 話を聞いていると何となく甘やかし過ぎで、何の強化合宿なのか判らない気がしないでもないのですが…(^^;
因みにこのクマ、妻の話を聞いていて始めはちっとも意味が分からなかったのですが、自然素材で出来ていて、電子レンジで1分半温めると行火になるんだそうです。僕の頭の中では、「どうしてクマを電子レンジで膨らますんだろう?」と、トンチンカンな事になってましたorz

今日の夕方、妻が迎えに行った時には、案の定、「まだ帰りたくな~い!」と駄々をこねて泣いたそうですが、娘は久し振りにマロ君に会えて、とても嬉しかったんでしょう。やっぱうちにも猫が必要か…

ゆきちゃん、娘のお相手有難うございました。そして、りょうこさんとマロ君、ご協力に感謝します。娘はまた行くって張り切ってますけど、強化合宿の成果はあったのでしょうか~(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク