今日から夏休み

暑い!昨日でオペラ座の今シーズンの全日程を終え(一部の人を除く)、今日から僕は約2ヶ月の夏休みです!
休みとは言っても、8月末にコンサートがあったり、休み明け早々9月にはまたオーディションがあったりするのでそれなりに準備は必要なんですけどね。6月は色々掛け持ちしていた所為もあって超過密スケジュールで少々過労気味だったので、指し当たって7月中はちょっとのんびりしようと思います。また、月末には旅行にも出掛ける予定なので、しっかり体力を付けておかないとね(笑)。

因みに、娘は今週木曜日まで学校があるので、僕の方が一足先にマーシャと合流です(^^)V

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク