父の日'08

父の日'08今日は父の日。朝食時に台所へ行きくと椅子の上にプレゼントが置いてありました。
今年は栞とマウス用リストレストを娘から、そして、何故か妻からはTシャツも貰いました。
は学校でヒエログリフを使って父親の名前を書いたのですが、配られたリストの中には「H」と「E」がなかったらしく、以前雑誌を見ながら書いてくれた物とは違って、不完全な綴りになってしまいましたね(^^;
マウス用リストレストは、猫の形をしていて丁度背中に手首を乗せる様になってます。僕が家にいる時はPCの前に座っている事が多いので、きっとこう言う物があったら便利だろうと思ったのでしょうね。因みに、娘本人も自分用に色違いで1つ欲しいみたいです(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク