「フィデリオ」~G.P.

「フィデリオ」~チラシ
リヨン・オペラ座は、来週27日(水)から始まるフェスティヴァル “Justice/Injustice” の4作品の稽古が並行して連日連夜行われているのに加えて、21日(木)からは、次回5月公演のシュトラウスの歌劇「カプリッチョ」のリハーサルも始まり、多忙を極めております。
それでも今日は、夜にベートーヴェンの歌劇「フィデリオ」のG.P.があるだけなのでまだ少し楽ですが、昨日の疲れがまだ抜け切らず、ちょっと身体が怠いです(><;
この後、25日(月)にはエスケーシュの歌劇「クロード」、翌26日(火)にはダラピッコラの歌劇「囚人」とシェーンベルクの歌劇「期待」のG.P.という具合に続き、休みなしで27日にはフェスティヴァル開幕で~す!

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク

2 Responses to 「フィデリオ」~G.P.

  1. malika のコメント:

    ひでさん、お疲れ様です。昨日の「フィデリオ」、音楽はもとより、演出が斬新で大変素晴らしかったです!もう一度観たいと思うほどよかったです。
    連日の公演の上に「カプリッチョ」の稽古も始まると王様も言ってました。私も公演と稽古疲れしたいものです。みなさん、大変だと思いますががんばってください。

  2. ひで のコメント:

    malikaさん、こんにちは。
    > 昨日の「フィデリオ」、音楽はもとより、演出が斬新で大変素晴らしかったです!
    > もう一度観たいと思うほどよかったです。
    今回のプロダクションで、初めて肯定的なご意見を伺った気がします。
    前回10年前の公演キャストがとても良かったので、皆どうしてもそれと比較してしまうんですよ。
    演出は正統派に近く、今回のようにストーリーに手を加えるような事はありませんでしたからね。
    > みなさん、大変だと思いますががんばってください。
    有難うございます。

コメントは停止中です。