ウミガメの気分

退院後の投薬も昨日で終わり、今日からは数ヶ月振りに薬のない生活に戻りました。あれだけ毎日大量に飲んでいた事を思うと、何となく物足りない気がしないでもないんですが、これが当たり前なんですよね(^^)
お陰様で体調も順調に回復していますが、まだ腹に十分力が入らないので困った事も多々あります。中でもお通じはツライです(;_: 例えるなら、「ウミガメが浜辺で産卵をしながら涙を流す」あの状況に似ているかもしれません。ほんの僅かな力と、引力だけが頼りなんですよ。マジで…。この間の陣痛と言い、この生み(!)の苦しみと言い、やっぱ尋常じゃないですよね(^^;
因みに以前、かの有名な「ピンクの小粒」を1粒だけ飲んだ事があるのですが、あれは僕には効きませんでした。それどころか目眩がするほど気持ち悪くなって、そのまま逆流してくるんじゃないかと思ったほどでした(失礼)。その時、妻はとても不思議がってましたけど、体質とかも関係あるんでしょうか?

ああ~、早く普通になりたいよーっ!!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク