「ホフマン物語」~初日

「ホフマン物語」~チラシ
今日のリヨン・オペラ座は、オッフェンバックの歌劇「ホフマン物語」の初日です。
一昨日のG.P.では主役の二人(テノールとソプラノ)が交替という思いも寄らないハプニングが起こりましたが、今夜は大丈夫なんでしょうか…。
そう言えば、前回8年前の同プロダクションの時には、停電で中止・延期!という事もあったんですけど、そういうのとはちょっと違いますもんね(^^;

クリスマスを挟んで30日迄、全8回公演です。

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク

2 Responses to 「ホフマン物語」~初日

  1. malika のコメント:

    こんばんは。先日、いつものステージ真横の1階バルコニー席で鑑賞させていただきました。音楽、舞台、衣装、ソリスト、合唱・・・すべてとっても素晴らしかったです。特にLindorfがピカイチ!あのなんともいえない怪しげな雰囲気、ものすごい迫力と演技力・・・第1幕で私、目が合ったと思うんです。そのとき金縛り状態・・・目がね、光ったんですよ、ギラリと。それから、最後にはっはっはと笑いながら、Matrix風に体を反り返したまま幕が下りるのを見て、その体の柔軟さにも驚きました。できることなら、実際にお会いしたいものです。
    もう一度観たかったのですが、毎日ほぼ満席なのでもう無理かな。
    月末まで続く公演、頑張ってください。

  2. ひで のコメント:

    malikaさん、こんばんは。
    お気に召していただけたようで何よりです(^^)
    > もう一度観たかったのですが、毎日ほぼ満席なのでもう無理かな。
    20、26、28日は完売のようですが、明日18日と30日はまだ若干残っているようです!
    > 月末まで続く公演、頑張ってください。
    有難うございます。

コメントは停止中です。