マロ君が来た!

Maroマロ君が我が家に来ました!
僕は本当は夜まで帰らないつもりだったんですけど、とても気になったので18時過ぎにちょっとだけ様子を見に戻りました。
15時半頃にりょうこさんが連れて来てから、少しは慣れてきたところだったのに、そこへまた新たに僕が家の中に入って来たので、とても驚いた様子でした。もしかして尻尾も心なしか膨らんでしたかも…。
その後も僕の事が気になっていたらしく、暫く僕の動きを追っていました(笑)。
さっき、22時過ぎに帰宅すると、僕達のベッドの脇に箱寝していましたが、僕を見つけるとフッと頭をもたげ視線をこっちに向けました。

何しろ第1日目ですからね。環境が変わって色々と大変ですよね。でも、ご飯もちゃんと食べたし、おトイレでちゃんとおしっこもしたし、初日にしてはかなり上出来ですよね!
因みに、リビングの窓際のこの位置が気に入ったみたいです。外の様子が見れて、暖房があって暖かいので、居心地も良い事でしょう。
今は、娘の部屋にいそいそと入って行きました…(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク