マーシャの両親てこんな?

昨日「スペードの女王」の公演も無事に終わり、10月以来伸び放題になっていた髪の毛をやっと切りました。演出の都合で勝手に切れない事が度々あるんですよね。極力カツラは使わず地毛でという意向が主な理由ですが、場合によってはギリギリになって、演出家のイメージ通りに切られてしまう事もあります! 今回の場合は事もあろうに、「パリの生活」から「スペードの女王」までぶっ通しだったので、床屋に行くチャンスを逃してしまったのでした(^^;

閑話休題。台所に掛けているカレンダーの2月の猫を見てたら(我が家のカレンダーはぜ~んぶ猫の写真入りです!)、ふと、マーシャの両親てこんな感じかな~って思ってしまいました。このカレンダーは「ギリシャの猫」と言うシリーズなんですけど、2匹でお澄まししてこっちを向いてるところも、なかなかイイ味を出してると思いませんか(^^)

マーシャの両親てこんな?マーシャの両親てこんな感じかな?

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク