全粒粉クッキー

全粒粉クッキー娘はついこの間クリスマスの休みが終わったばかりなのに、先週の土曜日(18日)から3月5日迄の2週間、今度は冬休みです。うちの娘よりもうちょっと年齢が上の子供達は、この休みを利用してスキー合宿へ出掛けますが、冬休み初日の土曜日は沢山の子供達や見送りの父兄で駅やバス・ターミナルはごった返してました(^^;
娘はと言うと、妻と一緒に映画を見に行ったり、子供の為のアトリエで粘土細工をしたり、ショッピング…etc、僕が仕事でいない間に色々やっています。でも、最後のショッピングは毎回事後報告の為、ショッキングでもありますが…(笑)。
この全粒粉を使ったクッキーも妻と一緒に作ったもので、本人達曰く「見た目は不揃いでカッコ悪い」ですが、そこが手作りの手作りたる所以、中には干しブドウとクルミも入っていてとても美味しかったです(^^)

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク