もみの木の森

もみの木の森娘は学校が今日迄で明日からクリスマス休暇に入ります。成績表は既に昨日渡されたので、今日の学校は午前中に映画鑑賞、午後にクリスマス会。唯一あった英語の授業も、「ジングルベル」と「アイ・ウィシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス」を皆で歌って終わったと言うのですから、すっかりクリスマスなんです(^^;
で、昨夜は、僕が仕事で留守にしている間に娘が妻ともみの木クッキーを作り、今日学校へ持って行きました。緑にするために抹茶、飾りはフルーツ・ゼリーを使ったそうですが、皆に美味しいと言ってもらえて、本人はとても満足だったようです(^^)

さ~て、我が家のクリスマスのメニューはどうしましょう。そろそろ考えないとねぇ(^^;

※写真をクリックするとポップアップで拡大表示します。

カテゴリー: グルメ・クッキング タグ: パーマリンク