二度目の予防接種

順番を待つマーシャ今朝は仕事の前に、マーシャを二度目の予防接種の為に、獣医さんのところへ連れて行きました。
マーシャは前回の事をまだ覚えているのか、キャリーからなかなか出て来ず、仕舞いには急角度の滑り台状態からスル~っと出てもらいました(^^;
でも、抵抗した割には診察台の上ではとても大人しく、注射を1本打たれただけだったので、「へ?もう終わり??」ってな具合で、唸るヒマも威嚇する間もないほどで、あっという間にキャリーの中にまた戻って頂きました(笑)。そして、体重も前回と同じ4.2キロを維持していたので、先生からお褒めのお言葉を頂きました(^^)V

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク