感謝!!

終演後もう日付が変わってしまいましたが、コンサートが無事終わりました。今回ご尽力頂いた方々には感謝の気持ちで一杯です。前後半共、終始緊張のしっぱなし!また、今回はちょっと欲張ったプログラムだったので、声とスタミナの配分にとても気を遣いました。
ヨーロッパでは花束が貰えるのは、殆どの場合女性だけなのですが、今回は久し振りに沢山の花束を頂きとても嬉しかったです。その中にはなんと!みるきいさんからのもあったんです!!わざわざ送って頂き本当に有難うございましたm(_)m
そして、記念品の数々。本当にかけがえのない思い出になりました。
打ち上げは殆ど高校の同窓会。もう20年以上も会っていないのに、最後に会ったのがまるで昨日の事のように思えてとても不思議でした。
当時一緒に男声合唱を歌っていた仲間と共に歌えと言われても、メロディーは覚えていても歌詞がまるで出ない僕に比べ、皆はちゃんと覚えていて凄いなあと思いました。
二次会が終わっても、何となく後ろ髪を引かれる思いで、とても別れが惜しかったです。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク