家族写真

今日の午後は、近くの写真屋さんに家族写真を撮りに行きました。
コンサートなど、舞台で着る衣装は数着あっても、所謂、普通のビジネス マンが着るスーツは、恥ずかしながら殆ど持ってないので、今回新調してしまいました!
そしたら妻には、 こんな格好見るの一体何年振りかしらん?」な~んて言われてしまいました(汗)。実際、最後にスーツという物に袖を通したのは、一体いつだったのか覚えていません。普段は舞台稽古で汚れてもいいように、殆どジーンズですからね…(^_^;
まだ撮り終わったばかりなので、写真をここに掲載出来ないのが残念ですけど、そんなわけで僕のスーツ姿の写真は、かなり珍しいのです(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク