ペットタグ

ペットタグ
オペラ座の「マクベス」の音楽稽古はひと段落し今日から3連休です! クリスマスでさえ2日しか休みがなかったので3連休なんて凄く久し振り。ここで英気を養うべし(^^)

さて、娘がマーシャに贈ったペットタグですが、写真のように鈴の横に装着しました。付けた直後は少しだけ気にしていましたが、今はもうすっかり慣れたようです(^^)

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク

0 Responses to ペットタグ

  1. ゆみの のコメント:

    ひでさん 新年のご挨拶に伺うのが遅くなりました。
    2018年が ひでさん御一家にとって素晴らしいものに
    なりますように。 そして今年もどうぞ宜しく〜〜。
    この角度のマーシャちゃん、、、、丸々してかわいい〜(笑)
    顔のシルエットが我が家の毛皮娘と似ていて 思わず笑顔になりました(^∇^)

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、こんばんは。
    > 2018年が ひでさん御一家にとって素晴らしいものに
    > なりますように。 そして今年もどうぞ宜しく〜〜。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
    > この角度のマーシャちゃん、、、、丸々してかわいい〜(笑)
    この角度からあまり見る事はないですからね。ホントに丸いです(笑)
    > 顔のシルエットが我が家の毛皮娘と似ていて 思わず笑顔になりました(^∇^)
    まあ「毛皮娘」だなんて~(爆)