無事到着!

無事日本に帰ってまいりました。ロンドン発の便が30分ほど出発が遅れたのですが、途中ちゃんと巻き返して予定到着時刻より前に成田着。スーツ・ケースがなかなか出て来なくて少々焦りましたが、それも無事受け取ることが出来ました。
ロンドンでのWi-Fi接続は、BTOpenzoneと言うところが提供していたのですが、ネットワークはキャッチ出来たものの、何度やってもアクセス出来ず今回のところは断念しました。
また、本来はOrange FRのローミングでGPRS接続も可能なはずなのですが、VodafoneやO2の電波の方がOrange UKよりも強くて、これも上手くいきませんでした(ショック)。
辛うじて、皆様のコメントやメールのチェックだけは出来たのですが、返事が書けなくて残念でした。

それにしても日本に帰って、久々のダイヤル・アップ接続で、なかなか繋がらず既にちょっとストレスが…。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク