リヨンに到着!

ロンドン発のBAは、出発の30分前になってもゲート・ナンバーが表示されず、一時は一体どうなってしまうのかと思いましたが、結局、1時間も遅れて出発しました。
でも、その割には到着時間は23時50分と、余り定刻と変わらない時間。それでも、市内へ向かうバスは最終便が出てしまった後だったので、タクシーで帰って来たのですが、なんともう1時でした!
いや~、スーツ・ケースと言い、その他の荷物と言い、死ぬほど重くてそのまま気絶してしまうのではないかと思ってしまいました。
これから頑張って眠って、夜が明けたらいよいよトトロを迎えに行く準備をせねば…(^o^)/

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク