映画『ハウルの動く城』

『ハウルの動く城』今日は『ハウルの動く城』を妻と一緒に観に行って来ました。ネットで調べたら、日本語上映している映画館が近くにあったので、迷わずこっちにしました。しかもウィーク・ デーの午前中は、全館割引で4,90ユーロ(約660円)でした!ただ、月曜の朝だったからかも知れないですけど、観客が僕達を含めてたったの5人(!)と言うのはちょっと勿体無いな~と思いました。ま、ほぼ同時間に仏語上映も隣のホールでありましたけど(笑)。
ネタバレになっちゃうので余り言いませんけど、原作はどんな風なのか読みたくなっちゃいました。
キムタクの声はいつもの彼らしくなくてとても良かったです。他の皆さんもなかなか面白かっった。特に美輪さん最高!

カテゴリー: 映画・テレビ タグ: パーマリンク