今日も色々…

今日も色々な事がありました。8時半から病院で麻酔医の診察があり、手術の際に起こりうる副作用についての説明も受けました。その後、本館の方へ行き、必要書類を提出して、入院の手続きを済ませました(所謂ホテルの予約みたいな感じ?)。

昼食の為に一旦帰宅すると、今度はマロ君とのお別れが待っていました。凄いな~と思うのは、りょうこさんが迎えにきたら自分からからキャリーの中に入っていく事。トトロは迎えに行っても自分から入った事なんて一度もありませんでした(^^;
マロ君が帰ってしまった後、娘はまた例によって泣いちゃいましたが、幸い、次の合宿の予約も入れてくださったので、すぐに立ち直りました(ホッ
午後は、パソコンの出張サポートに始まって、その後にピアニストと伴奏合わせ。そして、夜はオペラ座の本番でした。
最初の頃に比べると近頃は随分強い鎮痛剤を飲んでいるんですが、今日はあまりの忙しさにに飲むのをすっかり忘れてしまっていたんです。気が付いたらお腹だけじゃなくて身体のあちこちが痛くて、我ながら驚きました(;_:
そして、今夜で抗生物質投与は終了! あとは鎮痛剤だけが頼りですぅ(^^;

どうもお邪魔しました!また暫くお別れね

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク