ホリルード・パーク

Salisbury Cragsエディンバラ滞在中、ずっと気になっていた”Salisbury Crags”と呼ばれるこの断崖絶壁。あの上から街を一望したくて、そして、あの向こうに広がる楽園の様なホリルード・パークを見たくて、この日は朝食を済ませると、早速出掛けました。

Holyrood Park 1無許可のロッククライミングを禁止し、落石注意を促す看板。

Holyrood Park 2断崖を真下から見上げたところ。

Holyrood Park 3断崖の向こう側。

最後に、Salisbury Cragsの上から撮ったエディンバラの写真。折角なので数枚撮った物を併せてパノラマ写真を作りましたが、携帯のヘボいカメラだったのであまり写りが良くなくて残念でした。

途中何度か休憩しながら余裕を持って出掛けたので、思っていたほどは疲れませんでしたが、病み上がりのリハビリにはちょっとハードだったかな(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク