今日はウィーンに来ています。 リヨンを出る時にトラムの中で見たリヨンの日中最高気温はなんと40℃! ここウィーンも16時15分現在37℃ですよ。ヨーロッパは一体どうなっちゃってるんでしょうね(^^; さて、ウィーンを訪れ … 続きを読む →