日記」タグアーカイブ

皆様、良いお年を!

本番が終わって、つい先程帰宅しました。日本は年が明けてからもう数時間経ってしまいましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。こちらはこれから年越しです。 渡欧以来、19回目の大晦日を迎えたわけですが、やっぱりこの時ばかりは、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 皆様、良いお年を! はコメントを受け付けていません

クリスマス・プレゼント '07

サンタさんから娘へのプレゼントはこれ。「星の王子様」に出てくるキツネの縫い包みです。 今年は去年の様な心変わりはなかったのですが、夜中に何度も目を覚ましたので、なかなか届ける事が出来ませんでした。ひょっとしたら、もう正体 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | クリスマス・プレゼント '07 はコメントを受け付けていません

Merry Christmas '07

今日と明日はクリスマス休暇でオペラ座もお休みです。その辺りは何だかんだ言っても、フランスってやっぱりキリスト教が第一宗教(国民の約7割がカトリック)の国なんですね。 今日は明日の材料を買いに出掛けましたが、とても寒かった … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | Merry Christmas '07 はコメントを受け付けていません

寒いよ!

今朝は昨日の天気予報が当たって、ほんの15分程度でしたが雪がチラつきました。僕は丁度オペラ座へ向かうバスの中だったので、その様を目の当たりにする事が出来ましたが、妻や娘を始め、降った事など知らないと言う人が沢山いました。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 寒いよ! はコメントを受け付けていません

急に寒くなりました

昨日と一昨日はレコーディングの為グルノーブルに行っていました。昨夜は帰宅したのが夜中の1時過ぎだったので、今日は一日ぐったり。疲れて何も手に付きませんでした(;_: また、一昨日からリヨンは日中最高気温が13℃程度まで下 … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 急に寒くなりました はコメントを受け付けていません