今日はマーシャの2歳の誕生日です。って言うか、外猫出身なので誰も本当の誕生日は知らないのですが、獣医さんの診断を基に今日11月21日をマーシャの誕生日と我が家で勝手に決めたのです。だって、誕生日はないよりあった方が良いでしょ?
マーシャのバースデー・ディナーは「サーモン・ステーキのキャベツ添え」、ケーキはマーシャの大好きなフランボワーズを使って、妻がロールケーキを作りました。しかし、キャベツと言い、フランボワーズと言い、面白い味覚ですよね(^^;
これからもずっとずっと一緒に誕生日のお祝いしようね(^^)
ハロウィーンが終わって3週間近くも経つと、スーパーでは色んな種類のカボチャは見かけなくなります。
今日は先猫トトロの誕生日です。
マーシャったら、表情がちょっと強ばっちゃってる感じ。
明日15日(木)、リヨンの天気予報です。午前中は雪ですか。もし当たったら初雪ですよ。しかも最高気温が3℃、北風ピューピューね。キビシーッ(@@;































