ババンバ、バンバンバン♪

お風呂好き?お背中流しましょうかぁ~?

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | ババンバ、バンバンバン♪ はコメントを受け付けていません

暫くお休みします

突然ですが、暫くブログの更新をお休みします。
このところ身体の調子が今一つだったので、昨日はついに主治医に予約を入れました。ところが来週の木曜日まで空きがないとの事。今日になっても体調は依然思わしくなく、来週まで待っていられるだけの自信がないので、これから救急外来へ行きます。
大した事でなければ良いと思うのですが、こればかりは僕には分かりません。幸い、オペラ座の方は休暇中なので、仕事に差障りがないのが不幸中の幸いですが、マロ君との楽しい休暇を過ごす筈だったのに…と思うとちょっと残念です。 皮肉な事に、 今朝は「保険アドバイザー」なるところからスパム・メールが届いてました(-_-;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 暫くお休みします はコメントを受け付けていません

前足が長い?

Maroマロ君も大分我が家に慣れました。 こんな風に前足をだら~んと垂らして寝ていると、妙に長く見えてくるのは僕だけでしょうか(^^;
頭を指先で撫でてあげると、ゴロゴロと咽を鳴らしますが、そんなマロ君を見ているうちに、トトロとダブってきて、なんだか泣けてきてしまいました(;:)
もうすぐトトロが発病した時期がやってきます。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | 前足が長い? はコメントを受け付けていません

ラブ・レター?

ラブ・レター?先週の土曜日から娘は春休みです。その前日の金曜日には、ボーイ・フレンドのP君とカードを交換したとか…。
先ず、彼の方が娘へくれたそうで(写真)、それに対して娘は、大きなハートの中に、「P + E = ♥」(実際は2人の名前を書いたんですけど、一応、ここでは頭文字だけにしておきます)と書いて返事をあげたのだそうです。 まだ小学校1年生ですよ?娘を持つ父親の複雑な心理とでも言いましょうか、 これから先が思いやられます(^^;

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | ラブ・レター? はコメントを受け付けていません

テオ爺と夕涼み

Teo今日の午後はまた本番だったんですが、アパートまで帰って来たらテオ爺が僕を見つけて走り寄って来たので、一旦、家に入って荷物を置いた後、カリカリを持ってまた外へ出ました。
そして、そのまま暫く彼と一緒に夕涼みと相成りました(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | タグ: | テオ爺と夕涼み はコメントを受け付けていません