
こちらリヨンは今日も相変わらず物凄く暑かったです。
さて今日は、家内が日本での夏休みを過ごすために出発しましたが、朝早い便だったので、オペラ座の稽古が始まる前に空港まで送ることが出来ました。
空港に着いたのは7時台前半でしたが、気温は既に27℃!
普段ならこれくらいでも暑いはずですが、このところ日中最高気温は38℃位まで上がるので、涼しいと感じてしまうほど(^^; すっかり感覚が麻痺しているのかも知れません(笑)。
リヨン発は10分程遅れましたが、問題なく乗り継ぎはできたようで、フライトレーダーによると現在はウズベキスタンを抜けてカザフスタンへ入る辺りを飛行中のようです(^^)
































