万霊節の休暇 ’20

昨日からフランスは万霊節の休暇です。オペラ座の仕事の方も今シーズンの演目の音楽稽古が一応ひと段落して、ちょっと休みになります。
とは言え、合唱団入団のコンクールがあったり、リムスキー=コルサコフの「金鶏」のメイキャップリハーサルやカツラ合わせなどもあるので、すぐさま完全休業というわけには行きません(^^;

お昼寝ニャ〜

今日のリヨンは、久し振りに日中最高気温が14℃位まで上がり、午後には陽が差すなどして、秋らしい日和の一日でした。
でもマーシャは、はじめのうちは簡易テラスにいたんですけど、昼寝するには少し肌寒いと感じたのでしょうか、家の中に帰って来て寝ていましたよ(笑)。

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク