あれから1ヶ月

こちらリヨンは、このところ肌寒い日が続いています。お陽さまは照っているのに気温が10℃にも満たないんです。娘のところなんかは昨日は雪が降ったらしいですが、リヨンも来週には雪の予報が出ていますからね。異常気象と言っても良いでしょう。

さて、早いもので今日でマーシャが亡くなって丁度1ヶ月が経ちました。
生前はYouTubeで猫動画を観ていても何ともなかったのですが、最近は動画の中の猫が、マーシャが元気だった頃の姿に重ねてみえてしまって、泣けてきてまともに観ていられません。

あれから1ヶ月

今日はお花を買って飾り、夕食時には鶏肉を茹でて供えました。

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク