エクスに到着

エクスに到着
今朝9時過ぎにリヨンを出発して、エクサン・プロヴァンスにやって来ました。

今回はバス移動だったんですけど、ホテルにチェックインするより先に、郊外にある稽古場へ直接連れて行かれたので(笑)、ランチ休憩後に指揮者との音楽稽古を終えエクス入りして、やっとチェックインしたのが17時半頃!
因みに、ホテルは去年と同じアパートホテルですが、別に何も頼んだわけでもいないのに、去年と同じ部屋だったので、持ってきた物を当たり前のようにクローゼットや収納棚に仕舞って、何だか自宅に帰って来たみたいな不思議な感覚を味わいました(笑)。

しかし、あれですね、身体の一部とは言え、まだ少しばかり不自由なので、今日は何が大変だったかって、スーツケースが重くてしんどかったです(^^;

※写真は、稽古場に掲げてあった今年の音楽祭のポスターです。

カテゴリー: 仕事 タグ: , パーマリンク