朝市の様子

オペラ座での稽古は、一応昨日までで終わり、聖霊降臨日の連休を挟んで、あとは来週エクサンプロバンスに着いてから再開となります(^^;

今朝は治療用装具屋さんと約束があり出掛けてきましたが、事務所のすぐ近くに朝市が出ていました。

朝市の様子

ここは、娘がまだ幼稚園に入る前に通っていた幼児用ジムがあるすぐそばで、当時は何度も訪れたことがある場所。最近はめっきりこっちの方まで来る用事がなくなってしまったので、凄く久し振りで懐かしかったです(^^)

約束の時間まで少し余裕があったのでちょっと一回りしてみましたが、野菜や果物等の値段がこんな青空市でも上がっているのが分かり驚きました。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク