マーシャはトトロと共に

マーシャはトトロと共に
こちら今日のリヨンは、久し振りに日中最高気温が30℃を超えて、少し暑い一日でした。

さて今日、家内はマーシャの遺灰を持ってトトロの眠る霊園へ行って参りました。
今回の一時帰国の目的の一つでもあった、マーシャを埋葬するためです。
マーシャが亡くなってから早一年5ヶ月余りになりますが、帰国が八月に入ってからだったのとお盆があったのでここまで経ってしまいました。でも、これでやっと供養してあげることができてほっと胸を撫で下ろしています。

因みに、家内に聞き忘れてしまったのですが、永代供養の墓前に三ツ矢サイダーがありますね。どなたかが供えたのでしょうけど、サイダーが好きな子だったのかな?って想像して、なんだか微笑ましくなりました(^^)

マーシャはトトロには会えたかな?

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , , パーマリンク