今日は最高気温37℃!

今日は最高気温37℃!
今日はマイアベーア「預言者」のリハーサルはありませんでしたが、今回のもう1つの出演作品であるドニゼッティの歌劇「ランメルムーアのルチア」の音楽稽古のため、朝から郊外の稽古場へ行って来ました。

今日のエクスは朝からもう既に暑かったのですが、日中最高気温が37℃まで上がるという予報で、流石にクーラーが入っていても午後はかなり暑く感じました。
幸い、予定より稽古が早く終わったので、市内に戻ってから中心部へ買い物に行きましたが、いや〜マジで暑かったです(^^;

カテゴリー: 仕事, 日記・コラム・つぶやき タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*