今日のサン・テグジュペリ空港

こちらリヨンは今日も朝から晴天、日中最高気温も31℃まで上がりとても暑い一日でした。
そして今日の午後、家内は夏休みを日本で過ごすためリヨンを発ちました。

「混雑が予想される為、空港へは出発時間の2時間半前に到着推奨」と言うメッセージを見ていたので少し早目に家を出ましたが、空港に着いてみると、確かに大勢の人がいました。夏休みですから皆んな考えることは同じでしょうしね(笑)。
幸い、既に昨日のうちにオンライン・チェックインをしていたので荷物を預け入れる列に並ぶだけで済み、思っていたほど時間は掛かりませんでした(^^)

今日のサン・テグジュペリ空港

僕の方はオペラ座の休みは今日で終わり、明日からドニゼッティの歌劇「ランメルムーアのルチア」の稽古が再開(^^;
公演は来週24日(月)にエクサン・プロヴァンス国際音楽祭の最終日にプロヴァンス大劇場にて行われます!

カテゴリー: 仕事, 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク