家内、無事帰宅。そして…

こちら今日のリヨンは、昨日までの涼しさが嘘のように久し振りに30℃を超える暑さでした。しかも、この暑さはこれからまだ暫くは続くらしいんですけど、何か変な天気ですね〜(^^;

そして今日の午後、家内が日本での夏休みを終え無事リヨンに帰って来ました(^^)
リヨンに着陸したのは予定時刻より早かったのですが、到着ロビーに姿を見せたのは1時間半近くの経ってから!
何故にこんなに時間が掛かってしまったのか分かりませんが、スーツケースが出て来るまで時間がかかったらしいです。
しかし何はともあれ、無事に帰って来て安心しました(^^)

家内、無事帰宅。

家内を家のすぐそばまで送った後、僕はバスで病院へ向かいました。実は、今日は検診の日だったのです。
思いの外、傷の治り具合が悪い部分がまだあるので、今日の診察の後半は理学療法士のアトリエみたいなところへ連れて行かれて、そのまま簡易的な矯正ギプスを作ってもらいました。
これをこれから最長で3ヶ月間、1日に30分x2回着用して、傷が改善されるかどうか経過観察ということになったのですが、何ともはや、まさかまだそんなに治療が続くとは思いもよりませんでした…orz

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク