「エリアス」 〜 音楽稽古再開

「エリアス」〜対訳
昨日、リヨン・オペラ座はシュトラウスの歌劇「影の女」の4回目公演でしたが、主役二人が不調で一時はあわや中止かと思われました。
幸い代役が見つかり、一人はフランクフルトから、もう一人はミュンヘンから駆けつけ(!)、無事に本番を行うことができました。

そして、今日からメンデルスゾーン「エリアス」の音楽稽古が再開しました。
最後の稽古から1ヶ月半程開いているので、今日のところは流石にちょっと忘れてしまっている箇所がありましたが、11月の二週目から始まる立ち稽古までには、何とか覚えられると良いんですけどね(^^;

※ 写真はフランス語の対訳です。

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク