マーシャの祥月命日

こちら今日のリヨンはとても良い天気でした。午後はオペラ座で「西部の娘」のオケ付き舞台稽古があったのですが、屋内に篭っているのが勿体無いほどでした(笑)。

さて、今日はマーシャの祥月命日。早いもので3年が経ちました。長い間、家に猫がいるのが当たり前だった生活から、マーシャが亡くなってしまい、もう3年も猫がいないんですよね。
人からよく「猫はもう飼わないの?」と訊かれるんですけど、毎回「もう飼えない」と答えています。明らかにキャット・ロス状態ではあるのですが、どうしてもそういう気にはなれないんですよ。

マーシャの祥月命日

午後には家内が買ってきてくれたお花を供えました(^^)

カテゴリー: ペット, 日記・コラム・つぶやき タグ: , パーマリンク