コンニャチハ!

コンニャチハ!
このところのリヨンは、気温こそ20℃台後半の日が続き少しは暑くなってきましたが、天気がカラッとしなくて湿度は高めです。
今日も午後には雨が降るという予報でした。

そして今朝、出掛ける前にシャッターを閉めようと窓を開けたら、庭の木陰にお隣さんちのニャンコがおりました。
この子は最近よくアパートの庭を徘徊している姿を見かけるのですが、今朝は涼を求めてこのような場所にいたのでしょうね。
アパートを出た時にまだ同じ場所にいたので、「雨が降るらしいから今のうちにお外を満喫してな〜」と声を掛けて出掛けました(^^)

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク