エクス到着!

昨日、リヨンは突然気温が30℃を超え真夏のような天気になりましたが、例年ならこれが普通なんですよ。6月になっても20℃そこそこしかない方がどうかしていると思います。

そして昨日、夕方のTGVでついにエクサン・プロヴァンスにやって参りました!
当初の予定では6月の第一週には来る筈だったのですが、経費削減の影響で変更に次ぐ変更によりここまで到着が先延ばしになったのです。

エクス到着!

写真は、今朝のド・ゴール広場。今日は朝からとても良い天気だったのですが、10時半現在はとても曇っています!予報では雨は降らない筈なんですけど、何だか雲行きが怪しいです。

カテゴリー: 仕事, 日記・コラム・つぶやき タグ: , , パーマリンク