「蝶々夫人」 〜 KHP

昨日、こちらエクサン・プロヴァンスは結局雨が降りました。夜の稽古は雨足が強くなってきたところで一旦中断しましたが、コーラスはもう出番が終わっていたので、稽古終了時間を待たずに零時前に終了。

今夜はKHPが行われる予定。今日も朝からずっと雨で午後になってやっと上がったのですが、それでも16時半現在は曇天。カラッと晴れませんね。無事に全曲を通すことが出来るよう祈ります。

KHPが終わると、オケ合わせの為、明日、一旦リヨンに帰ります。

「蝶々夫人」〜KHP

※ 写真は、昨日の夕方、稽古が始まる前に撮った舞台の様子。出番がない時に客席から少し舞台を見てみたのですが、薄暗いのと格子戸や桟戸をイメージしたであろう舞台装置が邪魔をして僕には演者がちょっと見え辛かったです(^^;

カテゴリー: 仕事 タグ: , パーマリンク