今朝のリヨン・サンテグジュペリ空港

今朝のリヨン・サンテグジュペリ空港
こちらリヨンは、夏らしいとても良い天気になりました。そして、今朝の便で家内は夏休みを過ごすため日本へ発ちました。
航空運賃は相変わらず高いですが、それでも6月中に出発すればギリギリまだ皆んなの夏休み前なのでかなりコストを抑えられるんですよ。加えて今年は8月にはパリでオリンピックがあるので(リヨンでも競技があります!)、大混雑が予想されるため出国するなら一刻も早いに越したことはありません(^^;

この一両日は準備で大忙しだったので、昨日のランチは久し振りに日本食レストランへ食べに行って束の間の休息。やっぱり和食が一番です(^^)

今日は、僕も夕方エクサン・プロヴァンスに戻らなければいけないので準備します!

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク