また会えたね!

また会えたね!
この夏の日本滞在も早いもので残りわずかとなってしまいました。

日曜には日帰りで仙台へ行って来たのですが、日本の新幹線はやっぱり早いと再認識しました。
母と妹と3人でランチを食べた後、場所を変えお茶をしながら歓談して過ごした後は、昨年同様、高校の同級生たちと飲み会!
お陰様でとても濃いい一時を過ごすことが出来ました(^^)

そして、昨日は娘が日本に到着し家族三人が揃ったので、今日はトトロとマーシャの眠る霊園へお参りに行って来ました。
考えてみたら僕がここに来る時、これまではいつも雨ばかりだったのですが、今日は初めて晴天に恵まれたんです!

猛烈な暑さの中で元気いっぱいに鳴き続ける蝉の声、黒揚羽のはらはらと舞う姿に懐かしさを感じながら霊園を後にしました。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: , , , パーマリンク