VAIO緊急入院

先週発覚した “ソニー、ノートPC「VAIO TZ」シリーズに異常発熱の恐れ” と言う不具合ですけど、出先から携帯電話でRSSを読んで知った時、何かいや~な予感がしました。
その日帰宅後、対象機種確認サイトで型番とシリアル・ナンバーを入れてみたら、ズバリ僕のVAIOも該当している事が判明。予感的中です。宝くじなら当たっても嬉しいですけど、こう言うのってやっぱり…ねぇ(^^;
幸い、僕は火傷とかの被害は受けていないんですけど、「ちょっと熱いかな?」位の認識はあったんです。それがまさかこんなだとはねえ…。無償点検・修理だと言う事だったので、その日の内に申し込みました。

土日を挿んでしまったので、「連絡はいつ頃になるんだろう?」とそろそろ気になりだしていたんですが、申し込んでから丸4日経った今日、連絡が携帯電話の方にありました。
本人確認を始め、住所・電話番号・メルアド等々、確認すべき事を伝えた後、受け取りに来る日を決め、宅配業者に渡す際の確認事項も教えて頂きましたが、自分の買った物が修理の対象になるなんて初めての経験なので、何だか妙に緊張しました(笑)。
木曜日(明後日)に緊急入院です(;_:

カテゴリー: パソコン・インターネット タグ: パーマリンク