耳たこ!

Vox Angeli今、娘達の間で流行っているらしいです。”Vox Angeli” (ラテン語で「天使の声」の意)と言う11~14歳のグループで、普段はフランス国内のあちこちの少年少女合唱団に所属してるようですね。
写真のCD自体は今年2月にリリースされたものですが、コンサート活動やテレビ出演等、凄い人気みたいですね。ただ、男の子達はもう少ししたら変声期だから、このメンバーのままでは続けられないと思うのですが、その辺のところはどうなんでしょう…。

兎に角、うちの娘も暇さえあればCDを聴いているので、もうすっかり耳たこになってしまいましたが、昨日の日曜日は、おまけに楽譜まで作らされてしまいました(@@;

YouTube でもうちの娘が好きな曲をお聴きになれます。興味がお有りの方はどうぞ(^^;

Vox Angeli:

カテゴリー: 音楽 タグ: パーマリンク

4 Responses to 耳たこ!

  1. facet のコメント:

    うちの娘もTVで見てからCDを買ったりYouTubeで見つけたりしてよく聞いてましたね〜
    これ↓とか。
    ‘Toi et Moi contre le monde entier’
    #クロクロ好きなので。(^^;
    PS あれ?CAPTCHAは?

  2. ひで のコメント:

    facetさん、お早うございます。
    > #クロクロ好きなので。(^^;
    それって、クロード・フランソワって言う人の事ですか?
    > あれ?CAPTCHAは?
    タイミングによってコメント確認画面でちゃんと表示されない事があったので外しました。どうしてなのかはまだ解決してません。うちのサーバーの所為じゃないと良いんですけど…(^^;

  3. facet のコメント:

    >それって、クロード・フランソワって言う人の事ですか?
    そうです、そうです。# 私も今年になって初めてそう呼ばれていることを知ったんですけど。
    クロード・フランソワって、初めてCDジャケットを見たとき、「うわ、なにこの人、ダサ!^^;」と笑ってしまったし、曲を聞いても何処がいいのかさっぱり分からなかったのですが、何回も聞かされているうちに何となく良さが分かってきました。
    CAPTCHAは、なければこちらはありがたいですけど(笑)、ブログ運営に支障を来すと悲しいので早く解決するといいですね。

  4. ひで のコメント:

    facetさん、こんばんは。
    > 初めてCDジャケットを見たとき、「うわ、なにこの人、ダサ!^^;」と笑ってしまった
    確かにそんな感じですよね。
    見掛けだけで判断しちゃいけないって言うのの典型ですか(^^;
    > ブログ運営に支障を来すと悲しいので早く解決するといいですね。
    幸い、今のところ支障はないんで、また時間がある時に取り組もうと思います。

コメントは停止中です。