磁器婚式

今日は結婚記念日。20年目の今年は「磁器婚式」だそうで、「年代と共に値打ちが増す磁器の様な夫婦」と言う意味合いみたいです。
今日はオペラ座の午後のリハーサルが早く終わったので、妻と待ち合わせて一緒に記念の品を買いに行ったのですが、お目当てだった物がもう売れてしまっていたので、次回入荷までお預けになってしまいました。ガ~ン(@@;
ま、でも妻が一番好きな黄色いチューリップは、一応プレゼント出来ましたけどね(^^;

磁器婚式

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

6 Responses to 磁器婚式

  1. おた のコメント:

    結婚記念日!おめでとうございます!!!
    遅ればせながら、娘さんもお誕生日おめでとうございますーー!!!
    そして、もっと遅ればせながらマーシャ嬢、無事抜糸、良かったですねぇ。
    今後も、たくさんたくさん幸せなことが待ってますように!!!!

  2. つつじ のコメント:

    20年の結婚記念日おめでとうございます。
    結婚10年目に生まれたお嬢さんなのですね。
    お嬢さんの年に10を足すと結婚何周年かすぐにわかっていいですね。
    以前、ピアノを弾いている後姿を見て娘さんらしくなったなあと思いました。
    10歳くらいの少女って大人になる前のもろい美しさがあって本当にかわいいですね。
    変らずお幸せな日々でありますように。

  3. ひで のコメント:

    おたさん、こんばんは。
    スクーリングは如何ですか~?
    > 結婚記念日!おめでとうございます!!!
    > 遅ればせながら、娘さんもお誕生日おめでとうございますーー!!!
    有難うございますm(_)m
    > そして、もっと遅ればせながらマーシャ嬢、無事抜糸、良かったですねぇ。
    マーシャにはホント気の毒な事をしてしまいましたけどね。
    手術から丁度2週間になりますが、もう毛も随分生えてきましたよ(^^)
    > 今後も、たくさんたくさん幸せなことが待ってますように!!!!
    是非そう願いたいです!!!

  4. ひで のコメント:

    つつじさん、こんばんは。
    > 20年の結婚記念日おめでとうございます。
    有難うございますm(_)m
    > 結婚10年目に生まれたお嬢さんなのですね。
    そうなんですよねぇ。あの前の晩は本番があって帰宅が遅かったのに加え、PCの調子が悪くてOSの再インストールをした為に寝たのが午前3時過ぎ。その30分後位に妻から陣痛が始まったと言う電話があったんです。
    当時、僕はリヨン、妻はまだニースにいました。僕はそのまま再インストールが済んだPCを使って早速飛行機の予約を入れ、始発の便でニースに帰ったんですよ。でも、生まれたのは13時でしたからね。とっても長一日でした(^^;
    > 10歳くらいの少女って大人になる前のもろい美しさがあって本当にかわいいですね。
    今はホント、どんどん変わって行ってますね。背もぐんぐん伸びてきましたけど、中身はまだまだ幼くて…(笑)
    > 変らずお幸せな日々でありますように。
    有難うございます。是非そう願いたいです(^^)

  5. 弘江 のコメント:

    お嬢さんのお誕生日と結婚記念日
      ♪おめでとうございます♪
    ダブルでお祝いですね。
    結婚10年目にお嬢さん誕生、
    それも一人娘・・・
    ヒデさん、大変だ♪(* ̄ー ̄)v
    パ~パァ~と懐かれている時にいっぱい相手をしてあげて下さいね。

  6. ひで のコメント:

    弘江さん、お早うございます。
    > お嬢さんのお誕生日と結婚記念日
    >  ♪おめでとうございます♪
    > ダブルでお祝いですね。
    有難うございますm(_)m
    > 結婚10年目にお嬢さん誕生、
    > それも一人娘・・・
    > ヒデさん、大変だ♪(* ̄ー ̄)v
    出産予定日は4月19日でしたから、娘が生まれた時、妻と二人で「僕等の結婚記念日を一緒に祝いたくで早く生まれたのかも知れないね」と話したんですよ(^^)
    > パ~パァ~と懐かれている時にいっぱい相手をしてあげて下さいね。
    僕が疲れているという所為もあるかもしれませんが、今はちょっぴり五月蝿い位ですよ。
    歳行ってからの子育ては大変ですね(笑)

コメントは停止中です。