どうしてあニャたはロミオでありましょう!?

TCLのストライキが昨日でやっと終わったと思ったら、今日は公務員のゼネストだったのでオペラ座のリハーサルはなし。お陰で昼間はとても貴重な場面に遭遇する事が出来ました。

フンギャ~ッ!!
簡易テラスの方からマーシャの唸り声に混じって、もう一匹別の声も聞こえるので気になって行って見ると…

ロミオが!
何とそこには“あのロミオ”の姿が! ご存知の通り、我が家で勝手に名付けてそう呼んでいるだけですが、テラスの下からウーウー唸りながらマーシャの事を見上げていたんです。

何という形相でしょう!
あくびをした瞬間を捉えた1枚ですが、流石一眼レフ! シャッターチャンスを逃しません(^^)V
しかし、それにしても何という形相でしょう! 残念ながら、これじゃあ「ロミオとジュリエット」のロマンチックなイメージとは程遠いですね。折角の「バルコニーのシーン」なのに(笑)。

びっくりしたニャ~
「びっくりしたニャ~」。

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to どうしてあニャたはロミオでありましょう!?

  1. ゆみの のコメント:

    まぁっ。
    ロミオくんったら 愛しいレディーの前でアクビ?!
    折角、バルコニーに尋ねてきているのに
    そんな事ではラブストーリーは展開しませんニャ。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、こんばんは。
    > ロミオくんったら 愛しいレディーの前でアクビ?!
    そうなんですよ。余裕と言うか何と言うか、全く失礼な話ですよね(笑)
    > そんな事ではラブストーリーは展開しませんニャ。
    何とも早…(^^;

コメントは停止中です。