雪見るマーシャ

3日(日)夜半から降った雪が未だ解けきらず、未だ残っています。何しろ気温が毎日氷点下なので、ちょっとでも解け始めようものなら凍っちゃってまともに歩けません。お陰で結構歩いているにもかかわらず、ペンギン歩きなので歩数計もカウントしてくれない有り様です。
一方マーシャときたら、果敢にも簡易テラスに出て行っては、雪見よろしくいつまでも外にいるので、我が家では「(風邪引く前に)早くマーシャ取り込んでぇ~~!!」と、まるでお布団でも取り込むみたいに気が付くと、誰かが叫んでいます(笑)。

明日、明後日は吹雪らしいので、オペラ座へ行くのがちょっと心配です…(;_:

雪見るマーシャ

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to 雪見るマーシャ

  1. おた のコメント:

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    毎日氷点下なのにマーシャちゃんったらお元気ですねぇ。やはり全身ムクムクは暖かいのでしょうか?ちょっと羨ましいですねっ。
    お出かけは十分お気をつけて下さいませ。
    埼玉はカラッカラの乾燥地帯ですー。

  2. ひで のコメント:

    おたさん、明けましておめでとうございます。
    > 毎日氷点下なのにマーシャちゃんったらお元気ですねぇ。
    > やはり全身ムクムクは暖かいのでしょうか?ちょっと羨ましいですねっ。
    でも、流石に毛皮を身にまとっていても、長時間外にいると冷えるとみえて、大慌てで室内に戻って来てはトイレに直行してますよ(笑)
    > お出かけは十分お気をつけて下さいませ。
    今も結構雪が降ってますよ。今日はリハーサルが夜だけなので昼間は家の中でヌクヌクしていられますけど、益々出掛けるのが億劫になります(^^;
    > 埼玉はカラッカラの乾燥地帯ですー。
    いかにも日本の冬ですね。風邪を引かぬようお気を付けてお過ごしください。

コメントは停止中です。