順番待ちしながら…

今日の午後、マーシャは年に1度の健診&予防接種でした。
ところが朝からお腹の調子が悪いらしく、この間、ソラちゃん宅へ行った日の様に何度もトイレに駆け込むという有様。昨日までは普通だったのに、何ですかね、今日はいつもと様子が違うぞ!というのをマーシャなりに察して神経質になっていたんでしょうか。何とも不思議なものです。
写真は診察の順番待ちをしながら日向ぼっこしてるところです。今日は風が強くて少し寒いくらいだったんですけど、屋内はお陽様が当たるところにいると結構気持ちが良かったんです。いつもならこのままウトウトと眠ってしまうところなんですけど、如何せん、今日はそれどころではない!とでも言いたげにキャリーの中で頑張ってました(^^;

体重は1年前より100g減って4.2キロだったので、獣医さんに「どうしたの?ダイエットでもしたの?」と訊かれましたけど、恐らくお腹の調子も少なからず関係していたのかも知れません。それにしても、ソラちゃんのところでかなり食べていたと聞いていたので、少し太っちゃったかも…と思っていた矢先で、ちょっと意外でした。代謝が良いのでしょうかね。それに引き換え僕は…(笑)。

何はともあれ、特にこれと言って悪いところもない様なので安心しました(^^)

順番待ちしながら...

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク