Wasabi Mix

昨日から断続的にサイトにアクセス出来ない状態が続いていました。ログを見るとネット接続がとても不安定で、IPアドレスが頻繁に変更されていた事が分かりました。恐らくは、その為にネームサーバが対応しきれなかったのではないかと思われます。

Wasabi Mixさて、先日スーパーのインターナショナル・フーズ(?)のコーナーで、「Wasabi Mix」なるおかきと思しき物を見掛けました。「ライトな感覚」っていうところのがちょっぴり気になります。何てったってワサビですからねぇ(笑)。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき タグ: パーマリンク

2 Responses to Wasabi Mix

  1. ゆみの のコメント:

    そう、昨日はアクセス出来ませんでした(;_;)
    復活してくれて良かったぁ~~。
    気になる・・・って 買わなかったんですか?!
    食べた感想も聞きたかったのにぃ~~。

  2. ひで のコメント:

    ゆみのさん、お早うございます。
    > そう、昨日はアクセス出来ませんでした(;_;)
    > 復活してくれて良かったぁ~~。
    いつもなら1回モデムを再起動すれば直るんですけど、今回は全然ダメだったんです。再起動を何回繰り返したか分からないです。それでも状況は全く変わらなかったですからね。でも兎に角、復活して良かったです。ホッ(^0^)
    > 気になる・・・って 買わなかったんですか?!
    > 食べた感想も聞きたかったのにぃ~~。
    そんな事もあろうかと、ちゃんと買いましたよ~(^^)V
    数種類の粒(?)があって、中にはホントに「ライト」なのが1種類ありました。あれ位なら全然OKだし美味しいと思います。でも、それ以外はかなりワサビがベットリとコーティングしてあって、舌がヒリヒリして「ハードな感覚」に近かったです(^^;

コメントは停止中です。