祝・7周年!

本日、「在仏熊猫日記」はお陰様で7周年を迎えました。

この日を迎えるに当たって、不必要と判断したMTのモジュールを外したり、利用する機会が殆どない臨時便の閉鎖、最近肥大化が著しい某大手SNSのアカウント閉鎖等を敢行しました。
ただでさえ個人情報管理が難しくなってきている昨今、もうこれ以上自ら情報漏洩に手を貸す必要もないですからね。
これからもマイ・ペースで好きな時に書きたい事を書くと言うスタイルは変わりませんが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、今日我が家ではマーシャの年に1度の健診&予防接種という、もう1つ大事なイベントがありました。獣医さんの所へ向かう時は、心細げな鳴き声をあげて、狭いケージの中であっち行ったりこっち行ったりする体重移動の所為でとても持ち難かったのです(><
でも、診察室では例年のようにまた暴れるかと思いきや、今日は終始とても大人しくてビックリしました。注射を打つ時も微動だにせず、いつもの威勢はどこへやら! まるで「猫でも被ってんじゃないの?」と言う感じでした(笑)。
また、帰り道はすっかり落ち着いて、身を乗り出してあちこち見回す余裕すらありました(^^)
因みに、体重は4.3キロで去年と殆ど同じ、状態もパーフェクト!とお褒めの言葉を頂きました。年を追う毎にあちこちガタがきている身としては、何とも羨ましい限りです(^^;

余裕!?

カテゴリー: ペット タグ: パーマリンク

2 Responses to 祝・7周年!

  1. NYAN のコメント:

    「在仏熊猫日記」7周年
    おめでとうございます。
    これからもマイペースで更新して下さいね。
    時々のぞかせてもらいますので、楽しみにしています。
    マーシャちゃんの健康優良児 家の大福に見習わせたいです(^_^;)
    だって、、、7.5キロもあるのですよ。。。

  2. ひで のコメント:

    NYANさん、こんにちは。
    > 時々のぞかせてもらいますので、楽しみにしています。
    有難うございますm(_ _)m
    > だって、、、7.5キロもあるのですよ。。。
    そんなにあるんですか~!!!
    うちのトトロだって一番重かった時で6キロありませんでしたよ(^^;

コメントは停止中です。