明晩はリヨンへ!

大あくびぃ~!ショスタコーヴィチの「鼻」は、昨夜無事に初日を開けました。終演後はレセンプションもあったので帰りが遅くなってしまいましたが、招待客の中にはミッテラン文化相もいらっしゃいましたよ。
明日、日曜日は17時から2回目の公演が行われますが、終了後、最終のTGVでリヨンへ帰ります。と言うのは、実は11日(月)の夜にリヨンのオペラ座でモーツァルトの「コシ・ファン・トゥッテ」のG.P.がある為なのです!
火曜日の夜には「鼻」の3回目の公演があるので、すぐエクスに戻って来なければならないんですけど、はっきり言ってスケジュールの組み方が滅茶苦茶ですよね(><
でも、11日は家内の誕生日なので、昼間は皆で一緒に過ごす事が出来るのが不幸中の幸いです。勿論、マーシャにも再会出来ますしね(^^)

カテゴリー: 仕事 タグ: パーマリンク

2 Responses to 明晩はリヨンへ!

  1. Malika のコメント:

    ひでさん、こんばんは。こちらのサイトをみなさんがエクスへ出発したころに偶然見つけ、それ以来密かに楽しみながら拝見させていただいております。おかげでそちらの様子が手に取るように?わかりました!
    「王様」が突然、月曜日に帰る、とだけ言ってきたのでおかしいな、と思ったら、そんな強行スケジュールだったとは!お疲れ様です・・・
    bon courage.

  2. ひで のコメント:

    Malikaさん、こんばんは。
    > こちらのサイトをみなさんがエクスへ出発したころに偶然見つけ、
    > それ以来密かに楽しみながら拝見させていただいております。
    それはそれは、どうも有難うございます(^^)
    > 「王様」が突然、月曜日に帰る、とだけ言ってきたので
    「王様」とはまた随分意味深ですねぇ…(笑)
    > そんな強行スケジュールだったとは!お疲れ様です・・・
    > bon courage.
    有難うございますm(_)m

コメントは停止中です。